ミニオン危機一髪vs思い出のマーニー | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

先週、先々週と気になってたアニメが
TVでO.A.されてたので、
録画して週末に観ました~(o^-^o)


続けて2本も、よう観たな…私(笑)


結果的に、

私にヒットしたのは

✴「思い出のマーニー」✴


「借りぐらしのアリエッティ」も
好きだったけど、
米林監督作品 何気にお気に入り🎵


気付いたら、
ストーリーに入り込んでるんですよね。。w



新作も、きっと。。好きな感じ✴



ミニオンは、申し訳ないくらいに・・・
タイプじゃなかった~ww🙏💧
どんだけ面白いんかと期待し過ぎたかな😅
どこのツボにもハマりませんで、、ごめんなさ~い😫


松嶋菜々子さんや、黒木瞳さん、
大竹しのぶさんという
名だたる女優さんが声優をされていることに
最後まで気付かなかった~~😁💦

“あんな”と“マーニー”の声の担当だけは把握してました(^^)



ラストは、謎も解けて…

スッキリ&満足😊💕

描写も素敵でした。