ドキドキの遠征計画(๛> <๛) | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

この休日、本格的にリサーチ🔍👓


コブクロライブツアー「心」

IN

愛媛 オレンジイエローハーツ


。。に参戦するため、

駅からホテルまでの経路、

ホテルからひめぎんホールまでの経路等を

確認 !
( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!


何か、ややこしいなもやもや


路面電車にたじろぐ(笑)

乗り慣れないので、各駅でちゃんと止まるよね…⁉
バスみたいに、停留所で乗降客なければ
通過してしまうとかないよね…⁉
と、少々緊張しますww

小さい頃、
小倉のおばあちゃん家で乗った以来
乗ったことないな…。
あっ‼小学校の修学旅行で原爆ドーム行った時に
乗った記憶があるか。。??


まずもって、
JRの松山駅と松山市駅が
違う場所にあることに焦ったし😵💦


調べといて良かった~💨


危うく、帰りのルート…
出鼻をくじかれるとこでした(  ̄▽ ̄)


アブナイ、、アブナイ、、



方向音痴に陥ったら、
とことん迷うしね~。


だだ混み お盆帰省ラッシュの中…
回りの空気にかき乱されることなく
冷静に判断できるかなぁ(^^;



私のツアー初日なので、

グッズも購入予定だし。。

フォトパネルとも写真撮りたいし。。

でも、ホール開催。
多数のお客さんで ごった返して・・・
どうなることやら?


時間に余裕をもって…とはいえ、

目的達成できるのか 
 一抹の不安が過ります~😁💧


ドキドキ💓の愛媛遠征、

あと3週間。。😌💗



どこへ行けずとも、、、


ちゅうちゅうゼリーと、

一六タルトだけは

あと…できれば 坊っちゃん団子🍡も!

買って帰るんだ😁←食べる物ばっかしw