ドキッとした 通達、、 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

個人的コブクログッズ制作に、

待った😔👐


が、かかっちゃいましたね…😣
オリジナルは、今のところセーフかな???


FBは放ったらかしなので
どんなことになってるのか???
知らないですけれど…

制作意欲が
加熱し過ぎちゃったんですねぇ、、
通報されるほど範疇を逸脱するって…
ホンモノ ミタイナ ニセモノ アルヨ‼ 的な?
韓国 “南大門”で聞いたこと アルヨ‼ww


著作権や肖像権…
得体の知れないものだけど、
それを犯すということは…
犯罪で、法に触れちゃうんですよね。。


なんか…
ドキッ😫とさせられる良くない知らせ、、

でしたが、

改めて認識しました。



悪意の有無じゃなく、
それが決まり事なら守らなアカンね。
画像やオフィシャルデザインの途用は厳禁ですね🈲
ならば…ここへの画像貼り付けも然り…なのか💧
あ~~~~~(´-ω-`) しっかり考え直さねば😣💦




モノ作り好きな人にしたら、

どんなのにしようかなぁ~?
とか、色々。。
楽しい時間でもあるし、
ある種の趣味でもあると思うからね☺

縛りが厳しくなると、
あれこれダメでモヤモヤしますが…☹


ルールの中で楽しむことが
大切❢❢

そう痛感した運営からの通達でした。