切除 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

ここのところ、
ご無沙汰だった歯医者に通院してます。


お口のメンテナンス。。


が!!!

一つ言われた事が、、

口腔外科に行った方が良いと。


あぁ~やっぱりなぁ。


思い当たる事が…ね(^^;


初めは小さな口内炎のような感じだったかな?
10年以上前のことで、あんまり覚えてない…💧💧💧


ちょうど ほっぺたの裏側

よく噛んじゃうんですよね~😫痛❗

それが、年月が経ち、、

デッカクなっちゃった~😱

歯医者さん曰く、

恐らく 良性の腫瘍です‼と。


腫、腫瘍、、、( ºωº ;)?????



で、慌てて口腔外科を探し…受診。

ここでも

良性の腫瘍です‼と。


口の中のペンだこのような
もんですわ(笑)
そうなんですね…(^^;アハハ… 

念のため、切り取った腫瘍は
病理検査に出しましょ~😊と。


切り取る~~(°▽°)??


そうか…

切り取るのか…

口の中に麻酔打って、

切って、

取って、

縫うのか…

(×∀×๑ )




それが、また…

歯医者で
お口のメンテナンスした直後だよ~ん
( ̄∀ ̄;)


病院のハシゴなんて したことねぇ😵


20分くらいで終了して、

出血が治まるまで安静に。。

トータル30~40分程で完了とのこと💨



その日は、

何も食べられず…

喋ることもできず…

ただ、おとなしく居るのみ。。かな😪



親不知抜いた時の悪夢が蘇る、、、

口の中の縫合…
イヤだぁ
(><)



切除すれば、

度々 噛むこともないし、

喋りやすくなるから

スッキリしますよ~✨



この言葉だけが励みデス❗❗