めんどくさがり屋 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

あ~
車の法定点検のDMが届いてたなー。

予約せんとアカンなー。


……から 沈黙の 2週間ww


やっとこさ、

重い腰ならぬ
重い受話器を上げ、



予約完了~٩(๑>∀<๑)۶
大仕事を終えたかのような清々しさ  笑、



気にはなりつつも、
全然 行動に移さないのね。


電話1本で、
あっという間に済むことなのに
何で こんなに動かぬのだ、、(^^;


その日の気分なんですよねー
😒…ややこしいヤツめ(笑)




そして、
美容室も然り(笑)


一人でされてる美容室なので、
今から予約しても2ヶ月先まで
埋まっちゃってて…

今すぐ切りたい衝動に苛まれ…

でも、浮気する気はなくて…

髪だけ どんどん伸びてゆく~
(  ̄▽ ̄)


ボサボサ、、、


バシバシ、、、


何とかせねば~~‼


で、

これまた重い受話器を上げて、


予約完了~👏😄ww
予約しただけで 何ですか⁉ この達成感 笑。


ほんと、我ながら…

やれやれ。。ですよ😅