仲間ハズレ?? | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

今年のFM802 MEET THE WORLD BEAT

出演者情報を聞いてると、、

今年の目玉は

ゆず かな😄

福耳として、スキマスイッチも出演。。
(スキマスイッチは福耳のメンバーでもあったのか‼(笑))

同世代の男性デュオが2組とも出る中、

コブクロの名前がないのは、

ちと寂しい😢


コブクロカレンダー5,6月のフォトが

まさに去年のMEET…の出演場面で、

それを見るたびに

あぁ~今年は出ないのかぁ。。とね、


悪夢の悪天候に見舞われた
過去2回の中止を乗り越えて、

去年 ようやく そのステージに上がれたし…ネ。

今年はツアースタート月にMEET開催やし…ネ。


致し方ありませんが、


なんか ちょっと 

ゆずスキマスイッチと一緒のステージに立つ

コブクロも見てみたかったなぁ😁✨


ただの ミーハー心(^皿^)



とにかく まぁ、新潟からスタートする

『心ツアー』に全力投球でしょうから

贅沢は言いませんが!!ww←散々 言ったか(笑)



ラジオを聞きながら、
毎日そんなことを思ってます。。


夏の野外ライブなんぞ、
死んでまう~!!!と脅威です…(^^;)

しかも今年の夏は、例年より暑いらしいし…
参加する意思 サラサラありません(笑)


コブクロ単独野外ライブなら
話は別ですが💓