♪ゼ~ロ~ | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

【NEWS  ZERO】

コブクロ『心』MVの撮影裏側。
録画してたやつ観まして…


“ワンカット”で撮影って
そういうことだったのか~と、
初めて理解したw    遅っ‼

4分40秒間 止めずに撮るっていうね。。


映り込んだらアカンし
間違えてもアカンし
そらそら、大変な撮影やわね😵


あんなにカメラの後ろ側を
小渕さんと黒田さんが移動してたなんて、
MV観た限りでは分からんかった~


ってか、
ぐるりと1周360°のステージだったのか(^^;
MV観た限りでは分からんかった~
せいぜい180°の半円くらいかと…😊💧




高橋大輔氏が『心』で滑りたいとポロっと。。

それ、いいね~💗
ぜひ✨
まだ高橋クン出演のアイスショーには行ったことな~い
情感たっぷりに滑り上げてくれそう😌


しっかし…
取材している高橋大輔氏の手汗、凄かった👀‼

それほどの緊張感だったのかぁ
(||゚Д゚)ヒィィィ!


サラリと涼しい顔で登場してましたが…
汗っかきな小渕さんは、大丈夫だったの???(笑)

NAOTO氏…33歳だったのね😲❕
そこにも密かに驚いた。
白が眩しい(°▽°)



ニュース番組で取り上げられるなら、

他局やけど、
『情熱●陸』とかで
密着取材もアリやったんちゃう!?と、、

コブクロ 来年 20周年なんで、ぜひ😍✨