ジャケット、いい感じ☆ | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

こうなりましたか~😆💖


いや~

めっちゃカッコイイ~~😆❕💕
(と、独り言を言ってしまったくらい)


このツアーの象徴的なシーンですもん😍


毎回 オープニングに、
ドキドキしましたもん💓


“シルエット”なとこが素敵なんです💗


意外とあと1ヶ月後とかなんですよね、
発売☺✨


楽しみ~🎵



そして、
明日は『NEWS ZERO』

もちろん!!録画で
(笑)

ゴメンナサイ、、
リアルタイムでは見ませ~ん😁💦
早寝なので🌀