多才~絵~喋り~歌・歌・歌!!!(笑) | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

シューイチ☆インタビュー

まだ見てない方はスルーしてくださいね(^^)






↓↓

さすが!!

小渕画伯😊✨

ウマイ❗

↓↓

く、黒田さん…

そのコメント~~~(*≧∀≦*)

↓↓

そうじゃなかったら、

どう描くのよ~?? 
似顔絵。。(笑)

↓↓
↑↑
小渕さん

ごもっともよ‼(笑)
でもね、黒田さんには通用しませ~~~ん(^w^)



期待が高まります~😆

↓↓

ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒


↑↑

破壊力バツグンの安村アナ~~~(笑)

もう、誰なのかも分からなーーい

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
爆笑‼

↑↑

そら、秀さん…

失笑するわ(^^;

↑↑

小渕さんは、

爆笑
・:*ゞ(∇≦* )
ぎゃはは

オモロイ相方やなぁ。。ほんまに(笑)


↑↑

ラストは、

コブクロによる

シューイチポーズ❤

(๑´ლ`๑)フフ♡

小渕さん、何もかも真っ直ぐ!(笑)

黒田さん、急に緊張!?…よそいき?(笑)


あの~、、

『心』の宣伝

できましたぁ???(笑)