泣き。。笑い。。 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

この間の『FNSうたの春まつり』…

『東京タラレバ娘』の最終回を観るため、
22時からは、録画(笑)

もしかしたら、春うたランキングに
コブソンが入ってるかも?と、思って…
そのためだけに!!


で、

その続きを、
日曜日に観たわけです(*´罒`*)


残念ながら…

ランクイン無~~し(>_<。)


なんでやーーー!?

『YELL』は入ってると思ったのに~



38位の『蕾』が最高位☆!





で、で、

時間ももて余してたし、

過去の録画を観返してました~♡
しかも、コブクロが映ってるとこだけ編集してある~


怒濤の『未来』連発ーーー!!!




うたコン、音楽の日、FNSうたの夏祭り、

Mステスーパーライブ等々…


『君、翼…』や『流星』もありながら、



『未来』



それぞれの番組でアレンジが
ちょっとずつ違ってて、


改めて。。


良いわぁ.•*¨*•.¸¸♬




黒田さんの喉の調子が心配だった時…
ツアー完走直後の出演だったことを思い出して泣ける。。(இдஇ)



オーケストラとコラボした時…
重厚感のある『未来』に泣ける。。(இдஇ)


どれ聴いても、泣ける。。(இ﹏இ`。)



で、で、で、

最後に『おしゃれイズム』(*˙˘˙)♡

コブクロの紹介で流れたVTR。。

三田祭のDVD映像

涙が止まらない人続出!!やって(^^)

ほんまに、そうやな~。。




なのに、

喋らせたら、おもろさ天下一品!☆

歌と喋りのギャップ



前に観てるのに、

やっぱり笑ってまうね~んꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


ライブMCでは、

笑い死ぬかと思ったことも

多々あります

ァ,、'`(ノ∀≦。)ノ,、'`'`,、





肝心の

『FNSうたの春まつり』は、、


バッサリ消去!!(笑)