二次先行。。結果 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

今回の二次先行は、


城ホ1日目狙い!!


ここが取れなければ、


泣く~~(╥ω╥`)


というくらい、

ドキドキの当落発表。



確認いたしましたところ・・・


1つめの応募、



落選
(๑′-﹏-๑)シュン





2つめの応募、




当選
。゚(゚´ω`゚)゚。

はい、当選しても泣きました(笑)

良かったぁぁぁぁ!!!


大阪城、2days行ける~(o^-^o)





あとは、

福岡か広島のどちらか…

というところだったのですが、、


広島→落選~~(。>ㅅ<。)


福岡→当選~~\( *´ω`* )/



あぁ~広島、、

どうする?広島、、

行きたい広島(◦˙▽˙◦)



会員先行、残りわずかでしょ。。

三次先行で申し込むか、

ロー チケ特別先行で申し込むか。

両方申し込むか。




悩みました…。





とりあえず、

ローチケで申し込んだんですけど…



三次先行、

各プレイガイドよりも、
前方の席を用意してるとか書いてある~~


(*˘ーωー˘*)


なら、やっぱり…

三次先行も申し込むべきか??


重複当選しないって、、


うーーーーーーん。。(´ーωー)




結局、両方に応募    かな☆笑