心の応援始めました。 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

って、

『YELL』の帯に書いてあるよ♡*。
↓↓


ホントに そう。

コブクロの曲は、

心の応援してくれる❢❢




私が人生最大級に崩壊した時、

ぐちゃぐちゃに絡まった心を

ほどいてくれたのは。。

ありのままの君が輝く~」

↑↑

このメロディと歌詞だったなぁ(*´﹀`*)
『YELL』とはまた別の曲   笑。





昨日

✿*:・゚3月22日.*✿は

メジャーデビュー

祝☆16周年でした(✪▽✪*)





私が初めて、

生で歌を聴かなきゃ!!と思ったのが

コブクロ



若い時には、

色んな人のライブに行ったけど

目的が違った…
(ジャニーズあるある、、)

自分でチケット取ったわけでもない
(チケットあるねんけど、行く??ってやつ。)

そして、1度きり…。




コブクロLIVEは、

これからも

幾度となく足を運ぶでしょう(*´艸`)




こんなに 歌からチカラをもらうなんてね、

コブクロsong.侮るなかれ•*¨*•.¸¸♬




コブクロ。。

歌で、

心の応援、

してくれます\♡/


お互い相方の身長に合わせようとする姿が微笑ましい(๑´ლ`๑)フフ♡