ドキドキの。。 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

機種変、してきました◡̈*✧

何よりも、、

何よりも先に、、

classkobukuro


EMTG


インストール❣❣


ちゃんと、引き継ぎができてました!!

よかった~つながるうさぎカナヘイきらきら


ただね、

会費がクレジット払いじゃないので…

来月分が、スマホから払われるのか

心配であります💦




一次先行には、

バッチリ応募いたしました(๑^ ^๑)

チケットが無効になるなんてことには

ならないはず…笑。





他にもアプリを取り込んで、

引き継ぎができてるか確認したり、

ダウンロードし直したり、

諸々…大変〰滝汗

使いやすくしていくのが、

大変よね。機種変は。

ちなみに…

iPhone7にするか

Xperiaにするか

迷いましたが…

Android➡Androidにするのがベターグッ

だと、判断して

Xperiaにとびだすうさぎ2カナヘイハート