1週間フレンズ | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

今日は週休♪

山崎賢人くんファンの同僚に誘われて、


1週間フレンズ』観てきました😃✨

特典で、ポストカードもらっちゃいました(笑)


1週間で記憶がリセットされるなんて、

何だか…切なそうな…

涙…涙…になるんじゃないかと…

映画館で観たらアカンや~つ じゃない?

と、心配していましたが!!




大丈夫でした~www

ジンワリくるとこはありましたけどね(笑)


何せ、賢人くんが健気で。。

応援したくなる役柄でした☺

屈託のない笑顔が可愛いかった💞






いやぁ~青春☆!

真っ直ぐだ。。😁

それがまた、微笑ましい(*ˆ﹀ˆ*)


あんな気持ちや、こんな気持ち…

どこへ行ってしまったんでしょ??笑。

自分にも、

そんな頃があったかしら?

な~んて思い返してみたけど…

全然、ダメ~***
こんなカナヘイきらきら青春カナヘイきらきらしてないわぁショックなうさぎ笑。



そうそう!

スキマスイッチの『奏』が、

なかなかマッチしていて

聞き入ってしまいました🎼🎵

久々に耳にした~✨


ここだけが唯一の同世代ですから(*´艸`)