美味しいプレゼント☆ | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

昨日、

1ヶ月遅れで…

BDプレゼントが届いた。。妹から(^^)




٩(๑>∀<๑)۶♡嬉



こぶちゃんカードを添えて。。


な、とこが:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:




母にも5ヶ月遅れのBDプレゼントカナヘイうさぎカナヘイハート




父には、

バレンタインの贈り物がつながるうさぎカナヘイきらきら





それが…


イクスピアリの

地ビール🍺✨




早速、お相伴に預かりました♪



~餃子と共に😋~

最高の組み合わせ💓


久々に飲んだら…

頭がホワホワ~となりましたうずまき😳うずまき




黒ビールが好きな人は

ピンク瓶の味わいも好きかも!?





ですが…

私は水色瓶が好きだったーーー(*≧∀≦*)


断然☆飲みやすい!!


美味しかった~*\(^o^)/*



ごちそうさまでしたもぐもぐハート