観たい観たい!!2 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

コチラ↓↓

『逃げ…恥…』


大好評にて
最終回を
迎えました👏
昨年の話…





途中の回から見始めた私も、

まんまと虜になりまして。。

最終回を迎える頃には、

続編が放送されないかな!?と、

熱望するくらいにハマりました(笑)




でも、

ドラマが終わる頃…時を同じくして、

原作漫画も、

コミック誌にて最終回を迎えた模様。




そうか…

続編はないのか…と思ってたら、



なんと!!!

↓↓↓





平匡さんとみくりちゃん・・・


じゃなく、、





百合ちゃん😃


密かにファンだったので、

テンション上がりました~(笑)



まずは、

コミックになって。。



いずれ、

ドラマ化を希望✨



もちろんキャストは…

この二人で😆💞


素敵 だわ~❤


こんな女性に憧れますつながるうさぎカナヘイハート





平匡さんとみくりちゃんにも

絶対、ご登場願いますけどネ☆