明日 婚☆ | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

月9『突然ですが、明日 結婚します』

。。(๑´ლ`๑)♡ゥフフ

恋。。かな?


恋。。だよ!


ハマる~٩(๑>∀<๑)۶


キューーーン


王道な感じが、



たまらん(笑)



ななりゅう~~~ってなるわ!!



flumpool ボーカル山村君

メガネ姿が話題になってますが、





スーツ姿も話題になってますが、



私も良いと思います\(^o^)/笑。



沢村さんも、男前~(*^^*)





小渕さんと、
大阪マラソン 頑張ったのよね~❤

TEAM KIAI