黒と白 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

このpic.

小渕さんと黒田さんの後ろ姿しか目に入らなかったけど…


お客さんのいない会場でしか見れないコブクロシルエットが、


ほら、向こうの方に。。☆!
って、いつかのライブレポートに書いてあることなんですけどね(笑)



こういうの、なんか、いいね(^^)


黒田さんの横顔が笑ってるもん!!
顔…見えないけど…笑顔(*^^*)・・・じゃない??

オープニングの登場シーン、
いろんなポーズで、影を楽しんだんちゃうかなぁ~(^w^)と、思ってしまう






一方…


真っ白な1日❄⛄❄


数年ぶりのドカ雪。。♪



雪が積もったら…

やっぱ、作らなきゃ、ね(笑)


結局、

長靴が埋まるほど積もりました(  ̄▽ ̄)

ざっと見ても…50cm以上。



京都の女子駅伝も、

画面の向こうが吹雪いてて…

選手が見えない程


選手も大変!!
沿道で応援する人も大変!!
関係者の方々も大変!!


寒い中…本当にお疲れ様でした





冬将軍様のお通~り~!!

これにて終了~




…で、よろしいでしょうか??


当分、
カンベンしていただきとうございまする~