待ってたー\(*≧∀≦*)/ | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

嬉しい嬉しいblog更新ハート




小渕さんが、

ハワイ話。。

ほんのちょっと、写真付きでUPしてくれた~カナヘイうさぎカナヘイハート



家族+古澤 剛氏も一緒だったのには、


正直…えっ・・・あんぐりピスケカナヘイ!?


でしたけどね(笑)www




そして、
ウクレレで作曲じゃなく…



やっぱりギター、持参してたのね😅
そうかとは思ってたけど…、、 ギターで弾き語りとか めっちゃくちゃ贅沢やけど…、、
旅行の時くらい、ギター…手離せない!?(笑)




旅行だから、旅先だから生まれるメロディーがあるんだ~ね~🎼🎶




波のリズムを感じるような曲。。。



小渕さんがメロウな感じの曲を作ったら、どんなかなぁ~照れ



曲の向こうに、

夕日とオレンジ色の海と優しい波の音をイメージできるような。。ね🎵



聴いてみたい。。







そして、黒田さんが優しい声で歌うの。。



コレ、私の勝手イメージ
ゆったりとした サーフミュージックのような。。。
コブクロの音楽にはない、新しい曲調…作ってくれないかなぁ…興味ある~(о´∀`о)




とにかく、


新しい曲の誕生に期待が膨らむ~ピンクハート





さらに、

満天の星空🌌


ある方向の空を少し切り取っただけの写真で、


見事な星の数… 無数…





その中で、

赤く煌めく ベテルギウス。。


もう無いのに。。


見える。って、、



宇宙って、どうなってんだ???

いつかは見えなくなるんでしょ…??
どんどん消えていくの??
ある日、突然 消えるの??
謎。。


びっくりハッ


単純に、


わぁ~キレイ~カナヘイきらきらで良いんだった…(笑)
考えるな!!感じろ☆!…です😁