年間行事とツアー | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

2016  コブクロライブツアー
イェ~イ爆笑拍手

その事で昨日から頭がいっぱいにこハート

いつ、どこに行けるのか…ぷっ

考えるだけで、未来が明るいキラキラ(笑)


しか~し!!
夏~冬にかけてのツアーなので、
行事と重なったら行けないーーえーん


そこで、今年度の行事に照らし合わせて予想してみました。
(変更されたら終わりだなチーン)


運動会…かぶるね、ココ。
クリスマス会…
嫌な予感。・゜゜(ノД`)
大事な 京セラセミファイナルが危うい…。



そして、2016年問題~~
まさかの城ホールがビンゴムンクの叫び↓↓

コブクロの2人を一番近くに感じられる気がする会場やから、ここがカットなのは結構なショックやったよ…。゚(T^T)゚。
綺麗になった城ホールで、また 来年会いましょーー!!


ま、その分
お金貯めて、
時間つくって
ツアー遠征しよっかビックリ


ひとつ心配なのは。。

抽選運のなさですがな~(  ̄▽ ̄)タラー