探しもの。 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

"きよしこの夜"の楽譜
ちぃちゃんのブログ-mini_121124_212400010001.jpgあったちぃちゃんのブログ-1029.gifあったちぃちゃんのブログ-1029.gif
どうせなら、 
クリスマスソングが詰まった楽譜にしようちぃちゃんのブログ-4089.gif 
 
ちぃちゃんのブログ-1140.gifとりあえず、
全員で歌う歌、練習スタートちぃちゃんのブログ-1079.gif
 
X'masまで、
あと1ヶ月~ちぃちゃんのブログ-1015.gif 
よい子のみんなのお家に…来るかなぁちぃちゃんのブログ-4092.gifちぃちゃんのブログ-1148.gif