久々に、 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

オープンちぃちゃんのブログ-0051.gif
ちぃちゃんのブログ-mini_121011_1015000100010001.jpgこんな風に、自分たちで全部作って。。お店のようにして。。楽しんでまぁすちぃちゃんのブログ-1057.gif
これから、もっと発展していくでしょう。。
可愛いカップケーキがたくさんちぃちゃんのブログ-3094.gifちぃちゃんのブログ-1021.gif 
 
 
幼稚園って、遊んでるだけちぃちゃんのブログ-8062.gifと思われがちやけど… ただ遊んでるんじゃないよ~
遊びの中に、ねらいがあって、それを達成するための具体的な内容を、先生が指導・援助してんのちぃちゃんのブログ-0015.gif
だから子ども達は、遊びながら学んでるんでーすちぃちゃんのブログ-0153.gif 
子どもが自分たちで考えて遊びを展開する時間が、一番大切ちぃちゃんのブログ-1140.gif
幼稚園=学校よんちぃちゃんのブログ-0034.gif