子どもかぁぁぁ!☆ | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

プールに入る時は、 
もちろん、水着。。 
 
子ども達の中には、 
時々、パンツはいたまま水着を着ちゃう子がいるけど… 
 
先生の中にも、いたーちぃちゃんのブログ-0373.gif
 
今年、新任の先生… 
ラッシュガードの下、普通に服、着てるから… 
濡れてもいいのアップって、一応確かめたあせる 
ダメですーーちぃちゃんのブログ-1140.gifって、着替えに走った(笑)
 
もしや…と思って、 
パンツ脱いできたアップって聞いてみた汗 
穿いてますちぃちゃんのブログ-1140.gifって答えた…ちぃちゃんのブログ-8195.gif 
着替えあるんアップって、念押し…
ないです~~って…脱ぎに走ったちぃちゃんのブログ-8119.gifちぃちゃんのブログ-1140.gif 
 
そのまま、プール行ってたら…どうするつもりだったのでしょう。。ちぃちゃんのブログ-0005.gif 
 
か~な~り 天然ちぃちゃんのブログ-1131.gif 
危ないとこでしたあせる