トライやる最終日 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

1週間、お疲れさまでした
初めての職業体験。。
どうだったのでしょうちぃちゃんのブログ-1152.gif
 
幼稚園の先生になりたいと思いました。
、と言ってくれる子や… 
 
正直、早く中学校に戻って生活したいです。
、と言う子…(笑) 
 
…毎日、頑張ってたんやな~ちぃちゃんのブログ-0018.gifちぃちゃんのブログ-1104.gif
 
慣れない環境の中にポンとやられて、精神的にも体力的にも疲れたことでしょう。。
でも、イマドキの子にしては、素直な子達ばかりで、ちょっと安心したちぃちゃんのブログ-2040.gif 
 
将来の役に立つ体験になっていたら、受け入れた甲斐があります~ちぃちゃんのブログ-0059.gif
 
私が中生ん時に、トライやるウィークなんて無かったから、こんな貴重な体験させてもらえるカリキュラム…
羨ましいゎちぃちゃんのブログ-1068.gif