やっと。。 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

昨日、タイヤ交換したちぃちゃんのブログ-1111.gif
 
雨と風で、まーったく やる気なかったけど… 
15時前に、ちょっと天気回復ちぃちゃんのブログ-8029.gif 
 
今のうちーちぃちゃんのブログ-1140.gif
っつ~ことで、やりましたょちぃちゃんのブログ-0145.gif
40分程度かけて、完了ちぃちゃんのブログ-1114.gif
エアーは… 
まぁ、そのうち入れに行こうかちぃちゃんのブログ-1135.gif
 
ひとまず、
やっつけた~~ちぃちゃんのブログ-1164.gif
ちぃちゃんのブログ-8012.gifちぃちゃんのブログ-8013.gifちぃちゃんのブログ-8014.gif