視力が、 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

低下してる~~ちぃちゃんのブログ-0031.gif 
 
眼科に行かねばあせる
 
なのに、保険証の切り替えが、まだ~~ちぃちゃんのブログ-0005.gif 
 
言えば、大丈夫なんやろぅけど…次の診察まで日が経ち過ぎる。。ちぃちゃんのブログ-1100.gif 
 
けど… 
はよ行かんと、コンタクトもなくなるしちぃちゃんのブログ-4021.gif
 
うぅちぃちゃんのブログ-0066.gifちぃちゃんのブログ-8108.gif
んで、また先生に注意されるゎちぃちゃんのブログ-8062.gif 
ちゃんと定期的に来て下さいょビックリマーク 
って… 気が引けるねぇちぃちゃんのブログ-0093.gif
 
今週中に行きますかちぃちゃんのブログ-1114.gif
 
腰も痛いし…耳たぶにも、何かできてて痛いし…
病院行き…アップ
イヤやなぁちぃちゃんのブログ-0035.gif