昨日は、 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

一人暮らし中の妹が帰省したから、、 
家族で外食~ちぃちゃんのブログ-0363.gif 
 
ちぃちゃんのブログ-mini_120413_20220001.jpg
デザートに 
ちぃちゃんのブログ-mini_120413_20450001.jpg
ふふふちぃちゃんのブログ-0086.gif 
美味しかったちぃちゃんのブログ-1016.gif 
 
そして、、 
眠~いちぃちゃんのブログ-1128.gif 
帰ったら、
部屋に直行ちぃちゃんのブログ-8062.gif
記憶なく…
朝になってたちぃちゃんのブログ-8061.gifちぃちゃんのブログ-0116.gif
 
そぅそぅちぃちゃんのブログ-1037.gif 
キレイな花を、お裾分けしてもらったから。。 
花瓶に飾ってみましたちぃちゃんのブログ-1086.gif
ちぃちゃんのブログ-mini_120411_17270002.jpg
なかなか上手く飾れたのでは。。ちぃちゃんのブログ-0146.gif 
カサブランカが華やかちぃちゃんのブログ-1069.gif
ステラで豪華な感じや~んちぃちゃんのブログ-1066.gif
自己満足ちぃちゃんのブログ-0364.gif
ちょっと、お花をたしなみましたちぃちゃんのブログ-4149.gif