またまた寒波(∋_∈) | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

も~いぃ~わぁ~ちぃちゃんのブログ-0087.gif 
雪。。ちぃちゃんのブログ-4020.gifちぃちゃんのブログ-0138.gifちぃちゃんのブログ-4020.gif 
勘弁してくださいちぃちゃんのブログ-0450.gif
 
 
ホント、外出する気もなくなるってちぃちゃんのブログ-0035.gif 
 
一日中、家の中に居ると
灯油の減りは激早やしちぃちゃんのブログ-1113.gif
 
節電&節約しようと、室内でダウンやら毛布やらで暖をとるものの、
やっぱ点けないと耐えられへん…ちぃちゃんのブログ-37さぶっ!.gif
 
いつ暖かくなるんだぁちぃちゃんのブログ-8033.gif
 
 
そういえば…何かで、
「地球ちぃちゃんのブログ-4023.gifは、いつ氷河期に入ってもおかしくない周期に入っている。」
…って聞いたような…ちぃちゃんのブログ-1139.gif 
 
ちぃちゃんのブログ-32まさか.gif ………。 
前兆なのか……ちぃちゃんのブログ-1143.gif
 
あはは汗
それは、ないかちぃちゃんのブログ-0001.gifひらめき電球
でも、こんなに寒波ばっかり来ると、
有り得なくも無い…
近い将来の話のような気がしてしまうちぃちゃんのブログ-アタフタ.gif 
 
。。真に受け過ぎゃちぃちゃんのブログ-0364.gifビックリマーク