およよ | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

先日ちぃちゃんのブログ-8090.gifだった私ちぃちゃんのブログ-0076.gif
 
妹から
"お土産と一緒に、プレゼントちぃちゃんのブログ-7044.gif送るから~しばしお待ちをちぃちゃんのブログ-1079.gif
ちぃちゃんのブログ-8065.gifとのちぃちゃんのブログ-8068.gifが届いたちぃちゃんのブログ-0034.gif 
 
"そっかぁちぃちゃんのブログ-1030.gif 何が送られて来るんやろちぃちゃんのブログ-1148.gif"
って、思ってたら……… 
 
昨日の妹のブログに……
 
"お土産を自分で食べてしまったちぃちゃんのブログ-1140.gif送るお土産が無いちぃちゃんのブログ-1105.gif"
と書いてあるではないかぁぁぁちぃちゃんのブログ-0000.gifちぃちゃんのブログ-8119.gifちぃちゃんのブログ-8119.gifちぃちゃんのブログ-8119.gif
 
"な~にぃ~ちぃちゃんのブログ-1143.gif
 
そんな事ってちぃちゃんのブログ-8065.gif 
アハハちぃちゃんのブログ-1100.gif 
 
彼女なら、やりかねへんかちぃちゃんのブログ-0146.gifちぃちゃんのブログ-0146.gifちぃちゃんのブログ-0146.gif 
 
どうやら、誘惑に負けて
"赤福"も"ゆかり味のなんとか?"も…
ヒトリデタイラゲタ
らしいちぃちゃんのブログ-0001.gif
 
朝から笑える出来事やったちぃちゃんのブログ-0064.gif 
 
お土産の予告は、今後…控えることをオススメしとこーちぃちゃんのブログ-0194.gif
 
プレゼントは無事届くかなちぃちゃんのブログ-1152.gif