Mステ | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

久々に見たちぃちゃんのブログ-0363.gif
 
ヒョンジュン氏が出てたから~ちぃちゃんのブログ-1021.gif
 
"イタ★Kiss "と"花☆男"に、すっかりハマってしまって。。ちぃちゃんのブログ-0090.gif 
 
 
で、歌ってるヒョンジュン氏…役のキャラが頭にあるせいか、雰囲気が違って、別の人みたいに見えたちぃちゃんのブログ-1133.gif
 
どっちにしたって… 
チェゴ~ちぃちゃんのブログ-0085.gif
日本語も上手に話してて、嬉しくなっちゃったちぃちゃんのブログ-1061.gif
 
 
で~も~ちぃちゃんのブログ-1139.gif 
そんな事を言いつつ…ちぃちゃんのブログ-0001.gif
ちぃちゃんのブログ-1024.gifちぃちゃんのブログ-1024.gif氏が除隊する日を、楽しみに待ってるんだなぁちぃちゃんのブログ-1014.gif
あはちぃちゃんのブログ-1015.gif
 
 
自分が韓国の俳優さんにハマるなんてねちぃちゃんのブログ-8061.gifちぃちゃんのブログ-0116.gif 
 
まず、180cm越えの身長だけでストライクぅちぃちゃんのブログ-8063.gif 
んで、イケメンやろちぃちゃんのブログ-1145.gif 
目がハートちぃちゃんのブログ-0080.gifになるわけだ~ねちぃちゃんのブログ-8121.gif 
えぇ。。えぇ。。仕方ないゎちぃちゃんのブログ-0146.gif