暑い季節に食べたくなるのは、ひんやりしていて喉ごしがよいもの。

ついつい手がのびてしまいがちな
冷たくて甘いアイスは、1カップに角砂糖が
約4~8個分も糖分が入っているというから驚きです。

「糖分は摂りたくないけど、何か食べやすいおやつが欲しい・・。」
そんな時に召し上がっていただきたいのが
FUTAEDAの食べるコーヒー「ドリップ式珈琲ゼリー」です。
 

 


市販のコーヒーゼリーには
少なからずお砂糖や添加物が入っていますが
ドリップ式珈琲ゼリーの原材料は
珈琲豆とゼラチンだけ。

いつものコーヒーカップで作れるのも面倒がないですよね。

 

朝、ドリップコーヒーを淹れる感覚でお湯を注ぎます。粗熱がとれたら冷蔵庫へ。
2~3時間冷やすと、お昼のデザートや3時のおやつに食べられます。

 

ゼリーに閉じ込められた、しっかり本格的な香りとほろ苦さ。
豆乳クリームなどをかけたり、自分好みにできる珈琲ゼリーです。

<夏限定販売>なので 気になられた方はぜひお早めにお試しください♪



https://item.rakuten.co.jp/anny/4562235541148/

 

― あとがき ―

食べたい分だけゼリーが作れるのもうれしいところです^^
私(ヨシダ)は、多めに食べたい時は 2つ使って、大き目のマグカップで作ります~!

珈琲ゼリー&水出し珈琲&ホット珈琲の詰め合わせギフトは 贈りものにどうぞ♪


https://item.rakuten.co.jp/anny/1400100166481/