カラフルに咲いた傘の花が行き交う 雨の季節となりました。傘傘

 

今年の父の日は6月16日(日)。もうすぐですねビックリマーク
プレゼントはお決まりでしょうかはてなマーク

 

アニーのお気に入りがお届けする父の日ギフトには
もうひとつの「小さなギフトプレゼント」をお付けできます。

感謝珈琲を1袋添えた
オリジナルサンクスカード黄色い花

 

「今年は、父のどんな笑顔が見られるだろうか」
そう思うと、当日まで自分もわくわくしてしまうアップ

 

普段は気恥ずかしい「ありがとう」を まっすぐに伝えられる
このすてきなイベントが

喜びと笑顔にあふれる 大切な日となりますように
気持ちが伝わる まごころギフトをご用意して、お待ちしています照れ


https://item.rakuten.co.jp/anny/c/0000000690/