今年も、夏のご挨拶シーズンがやってまいりました。

ご家族や親族、お世話になっている方々への贈りもの。そのルーツは、江戸時代のあたりから始まったといわれます。

「おかげさまで」「ありがとう」時代を経てなおも変わらない 感謝の気持ちをあらわす、日本の良き風習ですね。

これからも末永く、気持ちよいお付き合いをしたいと願う ご縁ある大切な方々へ…。

今年は何を贈られますか?

FUTAEDAでは、贈る方も贈られる方も、心があたたかくなる 夏の感謝ギフトを3種 ご用意しています。

今年は ギフトセットに『ドリップ式 珈琲ゼリー』も新しく加わりました!

ドリップして冷やすだけ。簡単に手作りできちゃいます。すっきりしたほろ苦さと、つるんとした口あたりが魅力♪

 


心はあたたかく。だけど清涼感はたっぷり!の
<夏限定ギフト>をチェックしてくださいね♪(スタッフ ヨシダ)


https://item.rakuten.co.jp/anny/c/0000000663/