新緑に映える季節クローバー

みずみずしい若葉が生い茂り、なんとも爽やかな気持ちになりますね。

さて、この清々しい時期にご紹介させていただくのは
見るも涼しく、ひと口飲むと その芳香な珈琲豆の味わいが全身を駆け抜けるように
スキッと爽快な気分にさせてくれる「水出し珈琲」です。



 みなさんは、「水出し珈琲」ってご存知ですかはてなマーク
最近では「コールドブリュ―」とも呼ばれていて
珈琲豆を低温の水で抽出する方法です。

アニーの水出し珈琲は
博多の工場で 珈琲一筋に心血を注ぐ 焙煎人の手によって
豆の風味を最大限に引き出した 至高の珈琲です。

低温抽出に最適な豆を厳選、ブレンドしていますので
上品でいてまろやかな甘みと豊かな香りが特徴デレデレ



 取り出した時から良い香りが広がる 珈琲バッグを
ピッチャーのお水に入れて、8時間。

ゆるやかに抽出された珈琲は
熱による酸化がないため、風味が長持ちします。
雑味や酸味が少なく、豆本来の甘みでとても飲みやすい味。

冷蔵庫に作り置きしておけば
家事やお仕事の合間にリフレッシュしたい時
「よーし、やるぞ!」と気分を上げたい時などに
最高の一杯となること、間違いなしですウインク

ホッと癒されたい休息のひとときには
緑一色の美しい景色を眺めながら、ゆっくりと
香りや味わいを楽しんで リラックスの一杯となればうれしいですラブラブ




― あとがき ―

温かい珈琲が飲みたくなったら
水出し珈琲を湯煎で温めると、驚くほどまろやかなホット珈琲に♪(ヨシダ)


 ▽今ならお徳用もあります!