先日ちょっと、驚いたことがあり
この情報がお役に立てることがあるかも!と思って
メールをお届けしましたニコニコ


アニーのお気に入り春日店からの情報です。
これまで、あの有名なシャワーヘッドを
使われていたお客様。
 

アニーのお気に入りの「GM シャワーヘッド」に
興味を持たれ、レンタルされた結果…
 

「使い心地がいい!お水が柔らかい」
と気に入られ、すぐに購入されたそうです。

 

それを聞かれたお母さまも、さっそく
お買い上げくださったという事でした音譜
 

お客様が違いを感じてくださった
その「GM シャワーヘッド」がこちら

 

https://item.rakuten.co.jp/anny/gm-showerhead/

 

 

「ペット犬猫にあげるお水は、このシャワーヘッドから出してる」

「手放せず、旅行にも持っていく」

 

ご愛用者様は、こうおっしゃるくらいに、

お水の違いを実感してくださっています。

うれしい~お願いラブラブ

 

また、フィルター交換の必要が無いので

面倒がないとお喜びいただけていますスター

 

シャワーヘッドの違いは

水流の違いくらいと思っていた私。

なので、購入時は23,100円が

高い~ポーンと感じました。

 

ですが、実際に使ってみると

肌で、髪で 違いがわかります。

 

5年以上愛用していて

中の特殊セラミックボールは

半永久的に使えるので

今では、安いくらいに感じます。

 

ひらめき電球GMシャワーヘッドの詳細はこちら

https://item.rakuten.co.jp/anny/gm-showerhead/

 

福岡県内の実店舗では、レンタルできますので

お近くの皆様はぜひ体験してみられてくださいね。

 

▽以前の記事 「水が合わないかも」と感じたことはありませんか? はこちら

https://ameblo.jp/annynoni/entry-12755733099.html