仕事や育児や家事と忙しい毎日あせる
手間を掛けず気持ちを切り替えるために効果的なのは、 とっておきのおやつです目ラブラブ

パッと出すだけ。散らばらず、つまんでぱくっと食べられるひとくちサイズ。
そして、健康を損なわない原料を使用し、余計なものが入っていないことチョキ

アニーのお気に入りのおすすめは、オーガニック100%のチョコレート。
お好きな飲みものを飲みながら、ゆーっくり 口の中で溶けていくのを感じるしあわせお願い

甘いしあわせが、さざ波のように伝わり気持ちも心も満たしてくれます。

牛しっぽ牛あたまうしさんのイラスト缶

https://item.rakuten.co.jp/anny/4524295439513/

ミルク&ビターのひとくちチョコ14枚入。
これちょっと、缶を開くのが楽しみになっちゃう可愛さです!
食べたあとは、飾ったり、メイクやネイルグッズなどを入れると 気分が上がりますよ♪

あなたなら、どんな素敵な使い方をされるでしょうか^^

ハートミルクチョコ ハート


https://item.rakuten.co.jp/anny/4524295003479/

ハート型のミルクチョコがぎっしり50粒以上!!
毎日ちょっとずつの楽しみにするもよし、誰かにおすそわけするもよし。

ハートのかたちって、見るだけで心躍るような幸福感があると思いませんかはてなマークラブ

家族のために、誰かのために、自分のために 日頃、十分に頑張っているあなただから。
いつもの1日に、癒し時間の楽しみを取り入れて 心元気に過ごしていただけたら良いなと思います合格

その他のチョコレートはこちら>>>