今年も、あちらこちらで恵方巻を見かけましたが、節分にちなんだ事、何かされましたか?

 

スイーツの恵方巻があったり、大豆ではなく落花生をまいたり

おうちごとに いろんな節分がありそうです節分キラキラ

 

ヨシダは最近、素焼きのミックスナッツにはまりまして

「福はーうち!」と言いながら、カリカリポリポリ食べてました笑

 

体によくてヘルシーなお豆さん音譜

 

アニーのお気に入りにも、一年中手軽に食べられる

すっぱおいしいお豆さんがあります。

 

国内で丁寧に育てられているお豆さんと

発酵食品の王様ビックリマーク昔ながらの製造法でつくった黒酢が出会って

栄養価も高く、滋養に富んだ 酢大豆になりましたラブラブ

 

その名も『お豆のキモチ』チュー

 

スプーン1杯の大豆を漬け酢ごと召し上がるだけの手軽さです。

 

食前や食後、食間に そのままカリポリ食べたり

サラダのトッピングにもおすすめです!!