今年も、もうすぐバレンタインだなー。そうつぶやいた時に
ふと「自分の人生で何度目のバレンタインかな」と考えました。

あなたが初めてチョコレートを渡した(もらった)のは、何度目のバレンタインでしたか?
一番印象深いバレンタインは、何度目の時でしょうか。

最近では2月14日を「贈りものを通して大切な方へ日頃の感謝を伝える日」
と考える方が多くなっているようです。



いつも見守ってくれたり支えてくれる家族や友人へ。
ありがとうの想いをこめて、贈る人も贈られる人も、幸せな気持ちがあふれる 感謝のバレンタインデー。


アニーのお気に入りのバレンタインギフトは、大切な方へ贈るのにふさわしい
選りすぐりのオーガニック・チョコと、一杯ずつ淹れたてを味わえるドリップバッグコーヒーのセットです。

感謝パッケージの珈琲は、メッセージカードがなくてもあなたが伝えたい気持ちをまっすぐ代弁してくれます。


期間・数量ともに限定のセットです。お早めのご注文 お待ちしています♪

◎他にはない バレンタインギフトセット!


感謝珈琲とオーガニック・チョコ


>お配り用に。ハートチョコは
 感謝コーヒーのプチギフトがおすすめです♪

ハートチョコはこちら


感謝コーヒーはこちら

 

―ヨシダのあとがき―


甘酸っぱく青いバレンタインから数十年がたちましたが
後ろ手にチョコを隠し、もじもじしていた頃を思い出して、照れくさくなりました^^;

ちなみに当社の社長と奥様は、中学のころのバレンタインチョコがお付き合いのきっかけだそうです♪