今年のバレンタインも、たくさんのお客様が
オーガニックチョコレートを選んでくださいました。

すべて有機原材料、自然のシンプルな素材。
手間暇かけて長時間、練り上げているから
大切な方へ贈るのにふさわしい、丁寧につくられたチョコレートなのです。

 



健康を気づかう贈りものは、贈る方も受け取る方も
うれしく幸せな気持ちになりますね^^

皆さん、チョコを楽しんでくださっているかなーと思いながら
定番珈琲を片手に、私もいろんな種類を少しずつ堪能しています♪

だんだん、ホワイトデーのご注文も増えていて、在庫が残り少なくなってきました。
種類によっては、あと数枚しかないものもあります。

ゆうパケットなら、330円で全国へお送りできますので
まだ全種類が揃っている今のうちに、お早めにお求めください♪

 



▽チョコレートのご注文はこちらから

 

▽何が届くかお楽しみ!6枚セット

 

~ あとがき ~

私は、とっても影響されやすいタイプです。
本を読んでも、アニメを見ても、
それに登場する美味しそうなものを
どうしても食べたくなります。

この前も、小説にエジプトの料理名『コシャリ』が出てきて
すぐに スマートフォンで調べました。
今日も、このメルマガを書きながら…
チョコが食べたくて仕方ない そんなヨシダです。