先日のバレンタインにもらいたい!大満足チョコ に続いて、

今日は、バレンタインに贈りたい♪ 特別デザインチョコですお願いラブラブ

 

楽しみにしていた 1月入荷待ちの3商品が入荷しました~ドキドキ

 

まずは、毎年デザインが変わる ウシさんのイラスト缶ラブ

今年のも、はちゃめちゃにかわいいーー!!

中には 小さなミルクチョコが入っています。

 

続いて、ミルクチョコの特別パッケージ(右)と

ホワイトラズベリー(左)

 

 

持っているだけで 気分があがっちゃうアップアップようなピンクカラー音譜照れ

 

ホワイトラズベリーのパッケージは
お花にキュートなウシさんが隠れています。


こんなに可愛いパッケージなら、ひとりじめはもったいないチュー音譜

誰かにあげたくなっちゃいます。
家族や友人、大切な人の喜ぶ顔が想像できますよね!

さて。今日の私(ヨシダ)のオヤツは、このチョコで決まりラブラブ

一気に開封してみますデレデレ

 

とりゃ~!

 

ラズベリーの甘ずっぱいつぶつぶがいっぱーいお願いラブラブ

表面より、裏面から見たほうが よくわかります。

今日も、しあわせなオヤツタイムを楽しみますラブラブ