こんにちは~ニコニコ

今日は、先週の『志免店リニューアル』の続きから。
先週のブログはこちら

“光冷暖”というシステムを導入し、エアコンが要らない・・と書きましたが

それだけじゃあなかったんです。

春日店の O山田店長が オープンの応援で志免店に入られた時

「一日中、忙しかったけど 疲れなかったビックリマーク
「いつもは夕方にお肌がパサパサになるのに、全然化粧くずれしなかった!!
と、びっくりされていたんです目

ちなみに、光冷暖というシステムは コレです!



おむつケーキ達のうしろ、白とブラウンの仕切りのようなものです。

夏は鍾乳洞のひんやり。冬は陽だまりのポカポカ。

百聞は一見にしかずです。 ぜひ体感しに来られてみてください~得意げ



さて..。 先日本当にあった よっちんの話を聞いてください。

あれは、日曜日の夕暮れ時のことでした。


運動不足を感じたよっちんは、ウォーキングに出かけました。

顔に迫り来るクモの巣を かき分けかき分け 進みます。
(田舎では、道を歩くとクモの巣にかかります)


夕闇せまり、あたりも暗くなりかけた頃・・・・・・


突然、田んぼの中から現れたんですっ!!(キャーーーーーー!!!)←効果音








そう、その正体は イケメンなかかし・・・。

口から心臓が ポーーーンッ!!!と飛び出すかと思いましたよガーン






農家さんも、田んぼを荒らされないように色々工夫されてるんですね~。
人間も驚くかかしなので、鳥にも効果があるんじゃないでしょうか。


いや~ ちょっと不気味な(失礼)写真ですみませんでしたm(__)m

最後に、先日感動したきれいな朝空の写真をどうぞ! また来週~得意げパー