こんにちは~


ぼく てんとうむしのテンちゃん。てんとうむし


ぼくは今、アニー久留米店で すくすく育っている


ある植物 のはっぱに 住んでます~ クローバー



アニーのお気に入り通販部スタッフのブログ-てんとう





その 植物 とは~・・・・・・・・・・・・・






その 植物 とは~~






アニーのお気に入り通販部スタッフのブログ-ノニの木

とっても良い お天気の中、何気なく ノニの樹を見てみると・・・

テントウムシてんとうむしがとまってました音譜


この季節になると、時々ノニの所にやってきて お食事しています。

ノニの蜜って美味しいのでしょうか・・・?(美味しいよ♪ BYテンちゃん)


最初は 1メートルにもならなかった ノニさんも 今では、150センチほどに・・・


これから夏に向けて、たくさん 果実を実らせます晴れ

とっても楽しみです目


------------------------------------------------------------


その 果実を しぼって じっくり醗酵させたものが コレ~!!


ノニジュース 


これから 暑い暑い日が くるけど 夏バテとかに 気をつけてね

じゃあ、まったね~~ビックリマーク


アニー久留米店の テンちゃんでしたてんとうむし