香港旅行 10 ペニンシュラ香港 ジャグジー | annieのブログ

annieのブログ

日常の出来事をゆっくり綴っています。

今回の旅行で1番楽しみにしていたのが、
ペニンシュラ香港のプールです音譜





ホテルのプール好きとしては、ずっと
気になっていました。






部屋からバスローブとスリッパで、
中に水着を着て行きます。





プールは8階なのですが、
先ずは7階のジャグジーに入り
リラックス〜音譜





清潔なロッカー




タオルも新しいバスローブも
たっぷりあります。









そして、
ジャグジードキドキ






ライトアップされローマ様式です。
とっても素敵♡

右の水風呂は、ものすごく冷たかったです!






貸し切り状態でしたので、
ゆっくり入っていると、
もはやここはどこだっけ?と
いう位、良い雰囲気でリラックス
出来ましたニコニコ





ジャグジーの後は、
ウォーターサーバーがありますので、
少しぬるめのお水を飲みながら、
こちらでゆっくり寛ぎました音譜






もちろんこんな素敵すぎる
ドレッサーもあります音譜






写真はないのですが、
シャワーブースもちゃんとドアとは
別にカーテンがあって、とても
使いやすかったです。




私は苦手なので入りませんでしたが、
サウナももちろんあります。





こちらの施設だけでも充分楽しめました。





次はお待ちかねのプールです♡






続く