大阪CNプレイガイド落選・・・

またかよ。

チケットぴあとeチケット応募

当たってください。

私は、2ndコンから参加で

最初は、4公演

去年のTコンは、8公演参加と

トンを好きになるたびに生トンを見たくなる欲求が増します

去年は、トンの地方コンサートチケットは1円チケットと

ネットで叩かれてましたが・・・・

まー今年はすごい

まートンの実力はすごいし、当たり前だと、思いますが

エイベも

トンのアルバムのサイト気合入れてるし

かなり、きてますね

今日は、トンの着歌は

TAXIが、4パターンくらい、配信されてましたが

いいですね。いいですね

今回のアルバムは、ダンス曲が多い感じがしたので

こう、ピアノの音とトンの綺麗な声が

マッチしてて チェゴです。


チャミペンとしては、2曲目のフォース(?)

が、良いです

チャンミンの高音は、良いですな

私は、ZIONが好きなんですが

あの歌は、チャンミンのつけ抜けるような声がよくて。

しつこいですが

あさっては、Mステと追加公演の発表

プレミアムチケットーー当たってくれ。