いやー

追加公演、どーしましょう

私は、もう、ビギの先行以外は、当たる気がしませんので

Survivorを聞くと、なじぇか冒険したくなります

冒険=プレミアムシート

当たるか分からんですし

友達もビギになったのでお互い、Survivorになり

応募することに

まー数公演参加するうち

近くで、トンを見たいので

クリックに念をこめて予約しよっと。

仕事以外は、チケットやら(追加前)

会場まで乗り物や

宿泊のホテル頭が、痛いです。

USJ,神戸に向けて、ホテルや、新幹線予約しましたが

ゴールデンウィーク、高いよ.....


いまから、仕事だ。

がんばるぞー。


昨日、スマスマを予告でトン出るかなーと思いましたが

出たー

スマップと   どうきみ歌ってましたね

ダンスナンバーも歌うんだよね?

そして、ジェジュン、しょーゆーこといってましたね。

よしっ


今回のツアーはしょーゆことー

とダチョウさんの、どうぞどうぞネタがありそうな・・・・・