アニーのブログ
アニーのブログ
アニーのブログ


一日早いですがチャンミンセンイルチュッカヘヨ

いつも、仕事がきついときとか、いろいろいやなとき彼を含め、トンに癒やされてます

特にチャンミンには癒やされてます

チャンミンの男前なところ

二重の幅が違い、くしゃくしゃな笑顔

笑うとき、手を叩きかなり笑うところ

知的なところ

あまり、冗談や、上手いことが言えないところ

礼儀正しいところ

自分にも大切だからこそペンにも厳しいところ

ヒョンたちの暴走を必死に止めるところ

ドSだけど、Mなところ

バラードとかで、右手で音程とるところ

時々みせる、どえらいセクシーなところ

どえらい、汗っかきで夏が嫌いなところ


器用にみえるけど、なんとなく不器用にみえるチャンミンが

大好きだーーーーーーー