本日、久しぶりにドラマ見ました   

メイちゃんの執事

変態ヨジャたち、興奮ドラマっすね。

特に  雨が降るときは、かさになりましょうってーーートンの明日は来るからの

歌詞にありましたな。

しかし、惚れてまうやろーがーーーー(これ、なんかコントでありましたよね・・・・・)


それに



トンで誰が、執事になってほしいと



オモニと話して

やっぱり


やっぱり


笑うときに見せる白い歯

夏なのに、ひとりだけ草原にいるような

さわやかな笑顔


けっこうくさい事も言う


ユノ・ユノ様やろーーーということに




さわやかな笑顔を向けてほしいっす。

ぎゃー考えただけで、ご飯3杯。



アニーのブログ


ユノ様が私の執事になったら

最高ですな。



トンは、今サイパン


日本も、韓国も寒いからね


南国で温まってきてね。