新しいPCに手間取って入力もおぼつかないあにぃですこんばんは。

 

普段はPCからブログを更新することが多いのですが、

この度、7年半ほど頑張ってくれたwindowsのパソコンに別れを告げ、

新たにMacBookPro13インチを買いました!!!

 

明らかにオーバースペックなのは重々承知しておりますが、

10年近くiPhoneなのにスペックが追いつかないPCで同期をするのが大変なのと、

今年は色々とチャレンジしてみたい事があるので、かなり思い切りました。

 

そして今、Macから書いているのですが…

 

キーボードに癖がありすぎて、長年Windows派の人間には辛い!!

一つづつ勉強していくしかないね。がんばろう。

 

というわけで、またぼちぼちと更新してく予定です。

今後ともどうぞよろしゅう。

 

ではでは〜。