なかなか撮れないこの3ショットハート





大分前、実家に帰った時に撮影成功キラきゅんっ


いつも皆、明後日の方向向いちゃう…ガーン汗


フラッシュとかたいちゃったら眩しくて不快な顔しかしてくれないもんね……ううっ...ためいき


このショット撮った時はおんぷ


私が東京に帰るから『バイバイ』って別れの挨拶してるところ笑


皆でお見送り投げKISSLOVE


こんなショットなかなか撮れないから~LOVE


家族皆を呼んで『早く写メ撮って』と私…叫びましたムンクの叫び


皆、必死にシャッター押しまくり!!


可愛い画が撮れた~ぷっハートハート


帰る時間そっちのけで撮影したから……ためいき


ちょっと焦ったけど……泣き


セーフガクリ



早速写真立てに飾らなきゃきらきら







Android携帯からの投稿