ずっと楽しみにしていた…きらきら


吉田都さん出演の『Coppelia』ハート








観に行ってきました~きゃーハートぃっぱぃ


久しぶりに拝見した吉田都さんキラきゅんっ


大好きなバレエダンサーの1人かえちゃんへ


少女役や妖精役を得意とされているだけあって、とってもチャーミングおんぷ


頭の先から爪先まで美しくて繊細な動きに目を奪われましたLOVE


Coppeliaはユーモアがたくさん織り込まれている作品あげ


クラシックが苦手な方でも観賞しやすいですよおんぷ


会場ではたくさん笑い声が~好きら


すごく楽しめる作品ですハートハート



物語もさることながら…


衣装や舞台装置も美しくて…あげ


総合芸術の素晴らしさを改めて感た日!!


また次回、吉田都さんの作品を観るのが楽しみ~ニャハー


早くみたいいいねぇ~









Android携帯からの投稿